オオカミさんと七人の仲間たち

スポンサーリンク


オオカミさんと七人の仲間たち
公式サイト Wikipedia
ストーリー
むかーしむかし……まあ、別にむかしでもありませんが、
あるところに凶暴で男口調なツンデレ女子高生・大神涼子、通称・おおかみさんと、
ロリっ娘姿の腹黒娘・赤井林檎さんがおりました。
御伽学園学生相互扶助協会・通称「御伽銀行」の部員である二人は、
個性的……というか変な先輩達と共に、日々、部活動にいそしんでおりました。
そんなある日、道端で同級生の森野亮士くんに突然告白されたおおかみさん。
それを聞いて大興奮のりんごさんは、さっそく御伽銀行に亮士くんを勧誘するのでした。

オオカミさんと七人の仲間たち 全話
Ookami-san to shichinin
【anime44】 【GoGo】 【AnimePlus】
第1話 おおかみさんと御伽銀行の仲間たち
【anime44】 【AniTube】

第2話 うそつきおおかみさんと亮士くん
【anime44】 【AniTube】

第3話 おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる
【anime44】 【AniTube】

第4話 おおかみさんとおつう先輩の恩返し
【anime44】 【AniTube】

第5話 おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く
【anime44】 【AniTube】

第6話 おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん
【anime44】 【AniTube】

第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする
【anime44】 【AniTube】

第8話 おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い
【anime44】 【AniTube】

第9話 おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫
【anime44】 【AniTube】

第10話 おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日
【anime44】 【AniTube】

第11話 おおかみさんと羊の毛皮を着た狼
【anime44】 【AniTube】

第12話 最終話 おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女
【anime44】 【AniTube】

キャスト
大神涼子:伊藤静
森野亮士:入野自由
赤井林檎:伊藤かな恵
桐木リスト:野島裕史
桐木アリス:堀江由衣
鶴ヶ谷おつう:川澄綾子
マジョーリカ・ル・フェイ:こやまきみこ
浦島太郎:浅沼晋太郎
竜宮乙姫:豊崎愛生
吉備津桃子:甲斐田裕子
宇佐見美々:釘宮理恵

千年戦争アイギスR オンラインゲームロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲームクイズオブワルキューレ オンラインゲーム

初心者でも簡単、無料のSM出会い攻略サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA