かなめも

スポンサーリンク


かなめも
公式サイト Wikipedia
ストーリー
祖母を失い、ひとりぼっちになってしまったかなは、
生活費を稼ぐためにアルバイト先を探していた。
ところが中学生で身元の保証人のないかなを雇ってくれるところは、
どこにも見つからない。
途方に暮れたかながトボトボと町を歩いていると、
新聞配達員の乗った自転車と衝突してしまう。
風新新聞専売所に運ばれ手当を受けたかなは、
入口の扉に『従業員募集・住み込み可』の張り紙があるのを見つけるのだった。

かなめも 全話
kanamemo
【anime44】 【GoGo】 【AnimePlus】
【ひまわり動画】 【say-move】 【Nosub】 【B9DMアニメ】
【アニタン】 【ニコニコ動画】
第1話 はじめての、ひとりぼっち…
【anime44】 【AniTube】

第2話 はじめての、新聞配達
【anime44】 【AniTube】

第3話 はじめての、スマイル
【anime44】 【AniTube】

第4話 はじめての、プール
【anime44】 【AniTube】

第5話 はじめての、みんなでお風呂。
【anime44】 【AniTube】

第6話 はじめての、恐い話
【anime44】 【AniTube】

第7話 はじめての、お迎え
【anime44】 【AniTube】

第8話 はじめての、思い出話
【anime44】 【AniTube】

第9話 はじめての、ダイエット?
【anime44】 【AniTube】

第10話 はじめての、気持ち
【anime44】 【AniTube】

第11話 はじめての、看病
【anime44】 【AniTube】

第12話 はじめての、ひと
【anime44】 【AniTube】

第13話 最終話 そして、はじめての…
【anime44】 【AniTube】

キャスト
中町かな:豊崎愛生
天野咲妃:水原薫
北岡ゆめ:広橋涼
南ゆうき:遠藤綾
東ひなた:喜多村英梨
西田はるか:堀江由衣
久地院美華:釘宮理恵

千年戦争アイギスR オンラインゲームロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲームクイズオブワルキューレ オンラインゲーム

初心者でも簡単、無料のSM出会い攻略サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA