乙女はお姉さまに恋してる

スポンサーリンク


乙女はお姉さまに恋してる
公式サイト Wikipedia
ストーリー
多くのお嬢様たちが集う、伝統ある学院「聖應女学院」。
なんとそこへ、一人の少年が編入されることになった。
名は宮小路瑞穂。
男であるはずの彼が女学院に編入されることになった理由は、
彼の祖父の遺言によるものらしい。
だが由緒あるお嬢様たちとともに学院生活を送るには、男の外見のままでは無理。
そこで、瑞穂は幼なじみの少女、御門まりやの手によって見事な女の子に仕立て上げられる。
もともと女の子のような外見の瑞穂は、メイクと衣装ですっかり美しくなってしまったのだ。
そしてまりやとともに学院へ向かう瑞穂。
女装した彼は、男であることがバレないかと、気が休まらない。
そんな彼にも、わずかながら協力者がいた。
学院長と、担任の梶浦緋紗子先生だ。
2人に挨拶を終えた瑞穂は、その後、緋紗子先生によって教室へ案内され、
クラスの生徒たちに紹介される。
自分の姿を大勢の女生徒たちに見られ、女装がすぐバレるかと思いきや……
逆に彼女たちは、瑞穂のことを羨望の眼差しで見ていたのだ。
美しさ、背の高さなどなど、彼への賛辞の言葉が次々と聞こえてくる。
背の高さはいいとしても、「美しい」と称えられてしまった瑞穂は、
男として、ちょっと複雑な気持ちになるばかり。

乙女はお姉さまに恋してる 全話
Otome wa Boku ni Koishiteru
【anime44】 【GoGo】 【AnimePlus】
第1話 口紅(ルージュ)をひいた王子様
【anime44】 【AniTube】

第2話 けせない消しゴム
【anime44】 【AniTube】

第3話 おとめが乙女を選ぶ時
【anime44】 【AniTube】

第4話 開かずの扉の眠り姫
【anime44】 【AniTube】

第5話 真夜中の教会(チャペル)
【anime44】 【AniTube】

第6話 夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)
【anime44】 【AniTube】

第7話 小っちゃな妹(かな)と大きなリボン
【anime44】 【AniTube】

第8話 縮まらない記録(タイム)
【anime44】 【AniTube】

第9話 まりやの気持ち
【anime44】 【AniTube】

第10話 二人のジュリエット
【anime44】 【AniTube】

第11話 戸惑いの練習曲(エチュード)
【anime44】 【AniTube】

第12話 ラストダンスは永遠に
【anime44】 【AniTube】

第13話 最終話 大きな少年少女の世界名作の森〜ツンデレラ〜
【anime44】 【AniTube】

OVA
【anime44】 【AniTube】

キャスト
宮小路瑞穂 : 堀江由衣
十条紫苑 :
松来未祐
御門まりや : 浅野真澄
厳島貴子 : たかはし智秋
上岡由佳里 : 松本彩乃
周防院奏 : 神田朱未
高島一子 :
後藤邑子
菅原君枝 : 木村まどか
梶浦緋紗子 : 榊原ゆい
小鳥遊圭 : 真堂圭
高根美智子 : 野川さくら

千年戦争アイギスR オンラインゲームロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲームクイズオブワルキューレ オンラインゲーム

初心者でも簡単、無料のSM出会い攻略サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA