おくさまは女子高生

スポンサーリンク


おくさまは女子高生
公式サイト Wikipedia
ストーリー
17歳の女子高生、小野原麻美には誰にも言えない秘密がある。
それは…彼女は”おくさま”なのです。
ダンナ様は同じ高校の市丸恭介先生!
夫婦なのに中々一線を超えない二人の関係…。
迎えたダンナ様の誕生日、ほのかに期待する麻美だが…。

おくさまは女子高生 全話
My Wife is a High School Girl
Okusama wa Joshikousei
【anime44】 【GoGo】 【AnimePlus】
第1話「みんなにはナイショだけど… / ラブレターもらっちゃった」
【anime44】 【AniTube】

第2話「学園祭でいらっしゃいませ / 子供ができちゃいました…!」
【anime44】 【AniTube】

第3話「今日こそはと思ったのに… / サクラさん親子参上!」
【anime44】 【AniTube】

第4話「ダンナさまがうそをついた… / 信じていいですか…」
【anime44】 【AniTube】

第5話「バレちゃいました…! / ひ孫がほしい…!?」
【anime44】 【AniTube】

第6話「二人っきりの旅行 / 夏祭りと花火と…」
【anime44】 【AniTube】

7話「残暑払いのあとで / ダンナさまのごほうび」
【anime44】 【AniTube】

第8話「あたしが…ビデオに…? / 雨の日の出来事」
【anime44】 【AniTube】

第9話「保健室で添い寝!? / ダンナさまがおくさま?」
【anime44】 【AniTube】

第10話「涙の天体観測 / 小娘なんかに負けないわ」
【anime44】 【AniTube】

第11話「結婚してくれませんか…? / 満天の星の下で…」
【anime44】 【AniTube】

第12話「初めての夫婦ゲンカ / 風邪にご用心!」
【anime44】 【AniTube】

第13話「結婚がばれた! / いつまでもずっと愛して…」
【anime44】 【AniTube】

キャスト
小野原麻美:川澄綾子
市丸恭介:真殿光昭

堀口かすみ:遠藤綾
遠藤さとみ:河原木志穂
小野原巌:内田直哉
岩崎航平:福山潤
岩崎先生:柳沢真由美

園田先生:浪川大輔
水ノ咲サクラ:浅野まゆみ
水ノ咲サスケ:笹島かほる

千年戦争アイギスR オンラインゲームロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲームクイズオブワルキューレ オンラインゲーム

初心者でも簡単、無料のSM出会い攻略サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA